blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< ビーズフラワーのサイト | main | 奥が深い折り紙の世界 川崎ローズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
地震!富士急ハイランド


 23(土)は、私が憧れていた富士急ハイランドに初めて行ってきました。TVなどで紹介されるたびに行きたいなぁと思っておりましたが、一緒に行ってくれるような絶叫系大好きな友達がほとんどおらず、一人で行くのも寂しすぎるのでなかなか行けなかった遊園地なのであります。

アトラクションの行列がスゴイ・・・
ジェットコースターの王様『FUJIYAMA』。並んで乗った価値あり!
『トンデミーナ』は近くで見ている時が一番怖かった(^^;。が、乗ってみたら怖いっていうより爽快でしたよ。

『世界最速』『世界一の加速』で有名となった『ドドンパ』は富士急ハイランドの看板アトラクション。これが一番楽しみなのに、待ち時間が2時間半ってどうなんですか?

並んでも待ちたいという暇人がこんなにもいっぱい!(私らもか)と思いながらもどうしても乗りたいので並びます。日も暮れると寒い寒い。コートを着ていましたがブルブル震えておりました。1時間半並び、あと待ち時間は1時間程度ってところで地震のために『ドドンパ』が点検ってことになってしまいました。ガーン。それにしてもピーノは大丈夫だろうか・・・。暴れているんじゃないだろうか?心配だなぁと思いながらも私だけ帰るわけにもいかず、さらに待ちつづけ、試運転が始まったので良かった良かった、と思っていたらまたも地震?『ドドンパ』はまた点検に・・・。時計を見ると6時半。諦めて他のアトラクションを回ることにしました。私のこの2時間はなんだったの!と悲しみながら・・・。

もう一度『トンデミーナ』に乗ったら、寒い寒い・・・。他にもいくつかアトラクションをまわって、閉園時間の8時前まで遊んでおりました。

帰宅したら、予想通りピーノさんは暴れたようで、羽は散乱、血も流れた跡が。痛々しい傷(傷跡なので見たくない人は見ないでね)。かわいそうに・・・。地震の時に私がいれば、暴れているピーノを籠から出して「よしよし」となだめてあげるのだけど、今回はそうもいかず、ピーノを怪我させてしまいました。しくしく・・・。ごめんよ、ピーノ。

こういうサイトを見つけました。
http://allabout.co.jp/travel/datespot/closeup/CU20031007A/index.htm
最大人気の『ドドンパ』は土日で4時間、平日でも3時間待ちの日もあるほど!

なんですか・・・。これは普通に並んで乗ったら待ち時間だけで日が暮れそうです。実際私たちは4時半から6時半まで待って日が暮れました。そして乗れず(涙)

次回、富士急ハイランドに行くときは計画的に各アトラクションをまわらないと駄目ですなぁ!『ドドンパ』に乗りたい!

家に帰ってテレビを見たら地震後の惨状を見て心が痛みました。地震って本当に怖いですね。
| 桜奈々 | のほほん日常 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:36 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/79
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ