blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< 古き良きビーズフラワー本 | main | こんぱまる上野店 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
タバコの煙、臭いが苦手なのが治りません
 私はスターバックスが好き。店内が完全に禁煙だというところが最高です。と同時に、店舗によっては店内の雰囲気がとっても私好みなのですよね。一番良く通っているのは、浅草駅前のスターバックスなのですが、その3Fが特に好きです。ゆったり座れるソファーがあって、なんだか落ち着けるスペースなんですよね。そんな場所で本を読んだり、ビーズフラワーを作ったりしている時間が幸せです。

 私は昔からどうしてもタバコの煙が苦手なんです。新幹線の予約が喫煙席しか取れず、「ま、いっか」と喫煙席に座って東京から大阪に帰った時は強烈に気分が悪くなりました。カラオケルーム等の狭い空間で、タバコをたくさん吸う人がいると、やっぱり気持ち悪くなってしまうことも多々あります。私は気が弱いので何も言わずに我慢してますが(^-^;。

http://blogs.dion.ne.jp/m_takata/tb.cgi/141416
 「他人を不快にしてまで得られた安息とは、いったい何だろうかということ」という文に同感。この前、一緒に山梨に旅行に行った人のうちの1人、タバコをお吸いになられる方がいらっしゃるのだけど、その方はかなり気を使ってくれていて、部屋の中ではタバコを吸わずベランダに出てタバコを吸う姿を見て感心したものです。
| 桜奈々 | のほほん日常 | 23:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
コメント
great site
| phentermine zoloft | 2006/03/15 6:55 PM |
i like this site
| play pai gow poker free | 2006/03/19 4:11 AM |
i love u
| online poker poker pokerpagan.com video | 2006/03/19 9:35 PM |
i like this site
| diazepam 10 mg | 2006/03/20 11:23 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/72
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ