blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< 9月のBeads Cafe両国教室のレッスン | main | 岸和田だんじり祭り >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひさびさにリネージュ2で遊ぶ
 土曜日の夜に、リネージュ2の血盟のイベントがあるのでひさびさにメインキャラの「桜奈」でログインしたら、血盟メンバー全員がすでに集まっていてビックリした。みんな忙しいので(というか私が最もpop率が少ないのだけど(苦笑))全員が揃うなんてすごい稀なことなのだ。

 土曜日は午前・午後と2箇所のビーズ教室に行っていたものだからかなり疲れきっていたのだけど、今回はPvP(対人戦)イベントだとかで興味があったので観にいったらかなり面白そうでした。特に4 vs 4でやったチーム戦が各自の連携が要になるのでとても楽しそう。私はあまりにレベルが低いので・・・ まだレベル22なのですが、その上メイジ系キャラでローブしかつけることができず、レベル40超えている戦死系のキャラに殴られたら即死です(涙)。こんなぜんぜん役に立たずなキャラでも、たとえばスリープで眠らされた仲間を「やさしく殴って起こす」ということもできるので、チーム戦やったらまっさきに殴られて死亡です。相変わらずパンツ丸見えで死にます。時間と気力がもっとあったらキャラのレベル上げて対人戦を楽しみたいよ〜。今は本業の仕事とビーズフラワーの宿題に追われる毎日です(>_<)

スクリーンショット集

ギルドメンバー全員集合!


激しい個人戦


唯一召還できるユニコーンちゃん、かわいいでしょう?(^-^)


4 vs 4のチーム戦 即効私は死んでます(笑)そりゃレベル倍以上の戦士系のキャラに本気で殴られたら即死です(汗)。


4 vs 4のチーム戦 いい感じで長引いて見ていて楽しかったです。


PvP大会の日記(エング記述)
| 桜奈々 | リネージュ2 | 02:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:06 | - | - |
コメント
美少女-温泉乱交
可愛い女の子3人が温泉で男3人と乱交ファック!
男のアナルまで嬉しそうに舐める淫乱ぶりで皆で一斉に激しくファックの50分!
http://www.yohoojp.com/haha.exe
| 井手野下 | 2006/10/11 2:45 PM |
アイテムデータ 更新!
新規武器、防具、アクセサリー、道具の画像、ステータス、入手方法のデータです。
精製品の場合はレシピも掲載中です
参照先:http://www.playenline.com/flash/ofed.zip
| 陽気っ娘 | 2008/11/17 12:24 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/63
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ