blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< お誕生日おめでとう | main | 佐藤聖美&ニューヨーク・ビーダーとアートスタジオ・シュガーマミーのメンバーによるビーズアクセサリー展 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
転職完了
昨夜、転職クエストを完了している桜奈。あとはレベル20にレベルアップすれば転職完了です。血盟のメンバーにレベル上げを手伝ってもらい(桜奈に効率的に経験値が入るよう、みなさんのサブキャラでパーティー作りました)、レベル20に。

血盟のメンバーに見守られながら、エルブンウィザードへと転職完了しました。これでやっと、ゲーム始めた当初からの血盟メンバーは全員一次転職完了です。



リネージュII正式サービス詳細のお知らせ

無料で遊べるベータ期間もまもなく終了。
正式サービス開始日時 6月25日(金) 開始!だそうですが…


ええ!?一月3000円!長期割引でも一月2400円!?高い、高い、高すぎる・・・。
ベータテスト終わっても、ゲームを続けるつもりですが、ここまで高いと長期間遊ぶのは辛いね・・・。今までみたいにダラダラ遊ぶじゃなくて、何月には引退って決めてから遊ぶ方がいいかな・・・。

過去、いろんな有料のMMORPGをやってきたけど、こんなに課金が高いゲームってはじめて。今日は引退するからってアイテムをばら撒いている人や「引退する人はアイテムください」って叫びまくるクレクレ厨とかであふれてました(^^;。

| 桜奈々 | リネージュ2 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
コメント
おお、転職しましたか!
1サーバでムーランというキャラでネカマしてますので
お暇な時wisでもちょうだい〜
| koji | 2004/06/19 1:33 PM |
1サーバなら一緒に遊べますね!
私は桜奈なので、wisしてみてねー。
もちろん、いつもいるとは限りませんが(^^;
| 桜奈々 | 2004/06/19 11:27 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/6
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ