blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< トロイ | main | お誕生日おめでとう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
エルブンウィザードへの転職クエスト
 ベータテストがスタートした2月から超まったりペースで遊んでいたリネージュ2ですが、ようやく一次転職、エルブンウィザードへの転職ができるレベル19に達したので、転職クエストを開始するためにひさしぶりに故郷、エルフ村へ帰ってきました。いろんな村や町を転々と移動してきましたが、やっぱり故郷のエルフ村が一番美しい村だと思います。

エルフ村の風景


アイリス湖畔にて


転職イベントで倒さなければならないモンスター、ドライアード リベ(lv.14)、ピンセット スパイダー(lv.17)はsoloで十分倒せたものの、スカー ラットマン リーダー(lv.19)はsoloじゃ私には無理っぽかったので、血盟内のベル姉さまにHelpしてもらって倒せて無事に一次転職クエスト完了。あとはレベル20に達すればいつでも転職可能です(^-^)

クレリックであるベル姉さまのエンチャは強力♪



地下要塞のスカー ラットマン リーダーを倒して転職イベント完了♪


| 桜奈々 | リネージュ2 | 23:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |
コメント
武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/

| フレデリカ | 2007/12/13 3:35 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ