blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< [ビーズフラワー] 桃(モモ)(とまと工房) | main | [フラワー] サルビア >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
[リネージュ2]話せる島の村のスワロフスキー(バーツ)
 リネージュ2はプレイしているの?とたまに聞かれるので、たまにはリネージュ2の近況報告でも。

 プレイしてません。がオンライン率は高いです。(え?)

 といいますのは、売り子・・・じゃなくその反対は何て言うんでしょう?話せる島の村(ヒューマン初期村)に買い取り専門のキャラ、その名も「スワロフスキー」というキャラをオンラインにしたまま放置してます。今のところ、「皮」「研磨剤」「骨」を買い取ってます。買い取り価格はその日によって変動します。(ライバルがいると買い取り価格をあげたりしてます)その買い取った素材を、同じ血盟(他のゲームで言うギルド)のメンバーに買い取り金額よりさらに高値にして買い取ってもらっています。週に1回ぐらい話せる島の村までやってきてもらって買い取ってもらってます。そしてその素材を血盟のメンバーがはるか遠くの地(レベルが高いキャラばかりいるところ)へ持っていってさらに高値で素材を販売して儲けを出しているのです。私は生産系キャラは作ってないので、これらの材料で何を作っているのか何も知りませんが(苦笑)、このように転売ビジネス(?)でお金を儲けてはお金を溜め込んでいるだけの状態がずっと続いている次第です。

話せる島の村(ヒューマン初期村)で素材を買い取っている「スワロフスキー」
昼間も真夜中も早朝もオンラインになっていることがありますが、決して私が自宅で遊んでいるわけではありません(苦笑)。

買い取り専門キャラ スワロフスキー


骨とか買い取ってます。こんなに骨を持ち歩いているなんて怪しい・・・


友達が言うにはこのキャラは見た目が私本人にそっくりならしいが・・・。


リネージュ2といえばパンチラゲームとして有名ですが(笑)、このキャラも結構激しいですよ(^^;
| 桜奈々 | リネージュ2 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
いまだに遭遇できないでいるのは、その為か。納得w
とりあえず見かけたら矢打っときますので
死なないようにHpあげといてね
| kojiG | 2004/09/03 2:57 PM |
kojiG さんもバーツで遊んでいるんだよねー?
ぜんぜん会いませんが、出会ったときはよろしく!!!
| 桜奈々 | 2004/09/03 8:12 PM |
何年ブリかで再会できるといいね
| kojiG | 2004/09/04 7:14 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/49
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ