blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< フラワーアレンジメント | main | エルブンウィザードへの転職クエスト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トロイ
レディースデイなので、映画「トロイ」を観にいってきました。迫力ある戦闘シーンが印象に残りましたが、ちょっと上映時間が長すぎる…。戦闘シーンが多すぎて観ているうちに疲れてきました(^^;。

トロイといえばトロイの木馬、そしてアキレス。この時代の歴史ってどんな感じだろうと思ってWEBをめぐっていたら、これって史実じゃなくて伝説&神話なの?

同じように疑問を持っている人もいるらしく。教えてgooでこんな投稿を見つけました。

質問:トロイ戦争は、史実ですか?

私は世界史の知識は本当に浅いなぁってことを思い知りました(苦笑)。
| 桜奈々 | 映画 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/4
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ