blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< ウサギのペッピー 実はメス | main | とまと工房のレッスン日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お引越しの決意 & リネージュ2
 昼間っから親友の黒百合ちゃんとMSNメッセンジャーでガールズトーク。もうすぐ住居の更新期限が迫ってきているのだが、引っ越した方がいいかとても悩んでいるのだけど、黒百合ちゃんの押しがきいてとりあえず物件を探し始めることにした。現在の住居の浅草が嫌いになったわけじゃない。むしろ、いろいろ良い思い出がありすぎて・・・昔のことを思い出しては泣いてしまうのだ。もう過去のことにとらわれず、自分をリスタートしたい。そのためには、やっぱり引越しして環境を変えた方がいいという結論に。荻窪中心で探し始める予定です。荻窪って丸の内線の始発だし(笑)。

 その後、晩御飯の時間帯まで黒百合ちゃんとリネージュ2して遊んでました。血盟の他のメンバーとも途中で合流。その時のメンバーは回復魔法が唱えられるのは私だけだったのだけど、モンスターがリンクしまくって回復魔法唱えたらいっせいに私が襲われ(回復魔法唱えるとモンスターに狙われやすいの・・・)死んでしまいました。まぁ、その後、黒百合ちゃんに生き返らせてもらったのだけど、エルフォスちゃんから私を見るとずーーーっと死んだグラフィックのままだという謎の現象が。

詳しくはエルフォスちゃんの日記で♪
| 桜奈々 | リネージュ2 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/36
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ