blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< BIRD コンテンツ 作成 | main | Yahoo!アバターのアイテムにオカメインコ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リネージュII 正式サービス「Chronicle1」開始
ベータテスト期間が終わり、正式スタートしたリネージュII 。月3000円という今までプレイしてきたMMORPGの中で最高に高いプレイ料金ですが、ベータ期間から一緒に遊んできた会社の同僚たちはみんな続行してプレイするようなので、私もとりあえず3ヶ月はプレイすることに決めましたよ。

私のプレイしていたサーバOpen Beta 1→バーツ という名前正式に決定に。
バーツで桜奈というキャラで遊んでますので、同じサーバで遊んでいる人は気軽に声をかけてやってくださいませ。

桜奈 種族 エルフ 職業 エルヴンウィザード 現在レベル22。血盟(ギルドみたいなもの)の中で最低レベル(苦笑)


かなり後からはじめた会社の同期友達のJorNealさんにもあっという間にレベル追い抜かれる(^^;。


課金後も町の中は混んでるよ。


今日はプレイ中に続けて2回も何の前触れもなく突然のサーバダウン・・・。まぁ、こんなもんですかね、MMORPGって。あまり期待はしてませんが、サーバダウンするとかなり時間がもったいないんで落ちないよう努力してほしいものです。

狩りの途中で地面がいきなり雪原になりました(笑)。まぁ、まだまだバグらしきものはいっぱい残っていそうな感じです…。


会社の同期友達仲間中心で作った血盟…その名も暫定政権。いまだ名前は変ってません(笑)リネージュ2の日記などのコンテンツがありますので興味あるかたはどうぞ。

暫定政権の広場
今後リネージュ2をちょっとプレイしてみようかな?って方は「リネージュ 2 スターターキット Chronicle 1 ~戦乱を呼ぶものたち~」を購入すると良いでしょう。

30日間無料チケットが同梱されたリネージュ兇離好拭璽拭璽ットです。




| 桜奈々 | リネージュ2 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
レベルアップしてるね。
突然友達招待がイキマスのでよろしくw
| kojiG | 2004/07/04 8:30 AM |
非常にのんびりペースですがレベル上がってますよ。
突然招待ってことは同じサーバで遊んでるのかな!
キャラ名は「桜奈」なのでよろしく!
| 桜奈々 | 2004/07/05 12:06 PM |
そだよ〜1鯖
いまはバーツかな。
こちらは2次転職開始ですー
| koji | 2004/07/06 12:11 AM |
2次転職開始とはそこそこやりこんでますね。
昨夜はネットで引越し検討(物件探し)
やってたら夜中の2時過ぎてしまい
ゲームどころではなくなって寝てしまいました。

ゲームする時間もほしい!!!
| 桜奈 | 2004/07/06 6:30 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/31
「リネージュ」という波に乗れ
リネージュII マスターズキット クロニクル2 Age of Splendor 「リネージュ」というオンラインゲームをご存知だろうか。もともと、インターネット上でログインすれば、ゲームできるのだが、存在もしらないユーザーも多い。 そこで、今回、パッケージ商品にわ
| アマゾンに勝てるオンラインショップ研究会 | 2004/10/08 11:14 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ