blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< とまと工房 ミニバラのトピアリー | main | トロイ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
フラワーアレンジメント


 花のアトリエ 雨森の体験講習会に行ってきました。雨森先生の作品は、5月の連休中に虎ノ門で行われたフラワーアレンジメントショーで出会い一目ぼれ…。体験講習会だけでも…と参加してきました。雨森先生の作品は、なんといってもその優しい優しい色使いに惚れ惚れ。ハンドメイドフラワーという、主にカラーリボンを使った手作りのお花やプリザーブドフラワーを使ってアレンジを総合的に習う教室だということで、体験講習会では、写真の通り、アジサイのアレンジにチャレンジしました。リボンで作ったアジサイ、プリザーブドフラワーのアジサイ、そしてパールやネットなどの素材を使ってアレンジ。楽しい!この世界もとても興味あるけど、これ以上習い事を増やすと、時間もお金もぜんぜん足りないので、習いに行くのは辞めました。全額前払い制で行けるかどうか分からないので…。

花のアトリエ 雨森のホームページはまだ工事中みたい。これから作品の写真がアップされていくかも?と楽しみにしています。

帰宅して、どっと疲れがたまっているのか、夜間までずっと横になって過ごしてたよ。今週もあっという間の週末でした。
| 桜奈々 | フラワー | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/3
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ