blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< ベスト・ピアノ100 | main | 沖縄の思い出 その2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
沖縄の思い出 その1
9月18日から3泊4日の沖縄旅行へ。その思い出日記をつづります。



9月18日。
彼氏と一緒に羽田空港から那覇空港へ飛ぶ。

羽田空港の窓口で受け取るはずだったサンセットクルーズのチケットが某旅行会社のミスで届いていなくて焦る。某旅行会社に電話しても担当者がおらず詳しいことが分かる人がいなくて焦る。うう。

那覇空港についたら、案内によると郵便局の前にレンタカー会社の案内人が待っているはずなのだがいなくて焦る。またも手配ミスですか!旅行会社に電話して、自力でレンタカー会社の従業員を探す。

まぁ、そんな感じでスタートした沖縄旅行ですが、結局のところは全部うまくいきました。もう何度某旅行会社に電話したか分かりません(笑)

この日の夜は沖縄料理を食べました。美味しいし、なんて健康的なんでしょう!

いじゅの花

空港から近いしオススメ!

| 桜奈々 | - | 06:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 06:59 | - | - |
コメント
C武器製作図のドロップMOB教えて下さい http://www.guoxuecn.com/photo/t2.exe
| 笠木忍 | 2005/11/25 5:54 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/161
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ