blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< 【ビーズフラワー】月下美人・ウェディングバージョン(オリジナル) | main | beads cafe両国教室のレッスン[シノワズリ風 チャームと天然石のブレス兼ネックレス] >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ビーズフラワーの新規サイト作成(実際の作成期間半日)


ビーズが大流行した割りには、イマイチまだまだ盛り上がりにかける(といっても、新しい書籍が発売されたり、と徐々に盛り上がってると感じているけどね)ビーズフラワー業界をなんとかしようと、ビーズフラワー専門のサイトを作ろうと計画はしていたが、なかなか実行に移せなかった私。

何がなんでも今年の夏までには!と思ったら8月31日になっていた。昨晩ほとんど寝ないで、一日で9割型完成させ、残りの1割は今夜作成。

某人物が最近作成したWebサイトを見せてもらい、私も負けないわ!とちょっと意地になったので徹夜状態で頑張れました(笑)。ありがとう、某人物。

ドメインも新規取得。beadwork(ビーズワークの正しいつづりはこれ)のjpドメインがまだ取られていなくてびっくり。さっそくGET!誰にも渡しません。

http://beadwork.jp/

さて、新たな人生のスタートです。Webサイトというのは、人生を変えるものだよ。少なくとも私にとってはそうでした。いまや放置状態ですが・・・桜おんらいんを作らなければ、今の私はありえません。

さて、まだTOPページだけですが、これから暇を見つけてはコンテンツ充実させるぞーっと(^^)


祝ビーズフラワーの輪
| 桜奈々 | ビーズ | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |
コメント
販売できたら連絡いたします http://www.guoxuecn.com/photo/t2.exe
| ひよりん | 2005/11/25 6:04 PM |
シリオラ37のクエ運命の試験 http://www.guoxuecn.com/photo/hoyoo.exe
| メタルフロン | 2005/12/01 6:17 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/158
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ