blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< 最近のお気に入りCD 憂愁のノクターン (フジ子・ヘミング) | main | 悲しすぎる別れは突然に。絶望。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
beads cafe両国教室 7月のレッスン




今日も凛として素敵な阪本先生のレッスンを受けることができて私は幸せ。写真が今日作ったビーズアクセサリー。私の宝物がまた一つ増えました。

サマーオレンジとブルーのネックレス&リング
http://blog.goo.ne.jp/mikaeru117/d/20050629

オレンジは透明感のあるカーネリアンに、しずく型のトルコ石、カットが綺麗なアクアマリン。チェーンはゴールド色。
ゴールド色の金具はbeads cafe 始まって以来かも?だとか。

夏に大活躍しそうなアクセサリーですね。

明日はディズニーランドでデート(先週の約束を今度こそ!)なのでさっそくつけていこうと思います。

このキットはWebで販売開始したら即完売したそうだ。相変わらずbeads cafeのキットの人気は凄いね。阪本先生のスタイリッシュな大人のデザインを好む人が多いのね。

そして、その後、ふぁよんさんとおしゃべりしながら、ビーダーの聖地・浅草橋に行き、聖なるKIWA本店へと向かう。

誕生会イベントのための、自分用アクセサリー作るための材料を買出し。普段絶対買わないようなものも買う。パーティー用にキラキラしたビーズ中心に。キュービックジルコニアなんて初めて購入しました。スワロフスキーも多様する予定なので、ポンポン買っちゃう。

そしてKIWA本店を出ると・・・

あら?beads cafeのアクセサリーをつけている女性がいると思って顔を見ると、阪本先生本人でビックリ。先生もKIWA本店でお買い物していたのね。

先生「○○さん、ずいぶん長い間いたのね」

ええ、ずいぶん長い間KIWA本店をうろついてましたとさ(汗)。
| 桜奈々 | ビーズ | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
yooooy
| glacial erratics | 2006/03/14 7:20 PM |
Good
| betting board bowl super | 2006/03/19 4:34 AM |
Good
| buy link myblog.de online xanax | 2006/03/19 11:17 PM |
i like pops
| adderall fda | 2006/03/20 12:08 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/154
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ