blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< beads cafe両国教室 7月のレッスン | main | 7月27日の誕生会(IN銀座)が近づいてきました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
悲しすぎる別れは突然に。絶望。






今朝、我が子、カナリアのくうちゃんが突然死んでしまいました。

原因は全く不明です。床に落ちて死んでいました・・・。

生まれて一度も病気とは無縁の丈夫な子だったのに。

世界一、いや宇宙一、その美しい歌声で毎日私を励ましてくれたのに。

実家で生まれたくうちゃんは、彼が卵だった時代からの付き合い。

5歳7ヶ月の命でした。

今日の日記はこれを書くだけで精一杯。

私は立ち直ることができるだろうか。

2000年の春、大学を卒業した私はくうちゃんと一緒に東京にやってきました。とっても寂しがり屋な私をくうちゃんが私を支えてくれました。

どうしても、くうちゃんがいない生活というのが想像できない。

毎朝、くうちゃんの鳴き声から私の生活はスタートしていたのに。


どんなに泣いても、どんなに悲しんでも、明日もやってくる。

辛い現実からは逃げられない。
| 桜奈々 | | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:54 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/153
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ