blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< beads cafe両国教室 | main | [ビーズフラワー]さくらんぼ・ススキ・ユーカリ・ネリネ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
群馬県の伊香保温泉





石段街がシンボルの温泉地、群馬県の伊香保温泉に行ってきました。

いかにも温泉街!って感じが気に入ったよ。

お昼ごはんを食べたお店は、個室のような部屋に案内され、伊香保温泉街が一望できる最高の部屋でした(^-^)

源泉100%の露天風呂につかって、すっかりリフレッシュ。お肌の調子も良くなるといいな。

その後、榛名湖へ移動。

スワンボートを発見。

「あれに乗りたいーーー!」

一度は乗ってみたかったんです、スワンボート。

とほとんど無理やり(笑)、連れと一緒にスワンボートに乗って遊びました。

湖の上で過ごすひと時は、とっても幸せでした(私個人は(笑))。

これからも、関東各地のいろんな温泉に行ってみたいなぁ。
| 桜奈々 | 旅行 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/151
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ