blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< 辛かった飲み会 | main | orz = on_ = ○| ̄|_ = _| ̄|○ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
世界の中心で、愛をさけぶ
 池袋の映画館にて「世界の中心で、愛をさけぶ」を見てきました。邦画はわざわざ映画館に行ってまでなかなか観にいかない私ですが、母が面白いと一押しなので興味を持ったんです。

 ストーリーは非常に単純なんですが、泣き所が多く、素直な気持ちで涙がポロポロ流れました。せつない気持ちが溢れ涙がでました。話の内容はまさに『純愛』な映画です。

 昔は「泣ける映画」を見て泣くっていうことはなかったんですが、年をとるにつれて、泣いてしまうようになりましたね・・・。

 アキ役の長澤まさみちゃんの演技が光ってた!今後の彼女の活躍にも期待。

 最後に流れる平井堅の主題歌も、これまた涙を誘います。

 そうそう、私は原作を全く読んでません。原作を読んでない人にも十分楽しめる映画だと思いますよ。邦画としてはピカイチの映画の1つだと私は思います。原作も読んでみたいな。
| 桜奈々 | 映画 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/15
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ