blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?
<< ビーズフラワー新刊発売 素敵なビーズフラワー―誰にでも作れるプロセスつき | main | beads cafe >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Amazonからの突然のプレゼント


昨日の日記のように、書籍を紹介する時などに、アマゾンのリンクを張っていました。詳しい書籍情報はAmazonで見てね、というような感じで。アマゾンアソシエイトプログラムには参加はしていても、売り上げなんかぜんぜん期待していませんでしたが・・・本日、2度目のAmazonギフト権が届いて、とってもうれしい私です。突然のおこづかい?3000円だなんて、何を買おうかしら・・・。

試しにここ1年の紹介料を見たら、なんと6727円ですって。びっくりです。私はいまだにネットゲームのDAoCのサイトを1年以上更新もせずに放置していますが、そのページからも購入している方が存在するようで・・・。ゲームは価格が高いので紹介料も高いんです。



私のサイト経由で、Amazonからお買い物をしていただいたすべての方に、この場でお礼申し上げます。なんだか嫌なことばかりおきる今日この頃ですが、突然のAmazonからの贈り物(これはこのサイトを見てくれている人からのプレゼントのようなものです)で、とっても嬉しい私なのでした。

みなさま、ありがとう!
| 桜奈々 | のほほん日常 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:14 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sakurana.jugem.cc/trackback/133
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ