blog index

〜ビーズフラワーに夢中な日々〜

現在はハンドメイド系のページ?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
沖縄の思い出 その2


泊まったホテル、グランドオーシャンは、高級感ただよう素敵なホテルでした。細やかなサービスに大満足でしたよ(^^)。全室にパソコン装備でネットもできちゃうし。(しないほうがいい?(笑))

グランドオーシャン
那覇空港から車で7分、国際通りも徒歩圏内という沖縄観光が存分に愉しめる環境に誕生したラグジュアリーホテル。コンシェルジュ達が「我が家」で過ごすかのような快適な滞在をサポートしてくれる。全室に、空気清浄機、ウォシュレット、液晶テレビ、モジュラージャック(LANコネクタ)などを標準完備。

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_329485.HTML)より

9月19日。彼氏の誕生日♪
誕生日を一緒に過ごせて幸せ。

車へ乗って海へ。美しいエメラルドグリーンの海へ感動!



なんてキレイな海なんでしょう。日本じゃないみたいでした。

| 桜奈々 | 旅行 | 16:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
群馬県の伊香保温泉





石段街がシンボルの温泉地、群馬県の伊香保温泉に行ってきました。

いかにも温泉街!って感じが気に入ったよ。

お昼ごはんを食べたお店は、個室のような部屋に案内され、伊香保温泉街が一望できる最高の部屋でした(^-^)

源泉100%の露天風呂につかって、すっかりリフレッシュ。お肌の調子も良くなるといいな。

その後、榛名湖へ移動。

スワンボートを発見。

「あれに乗りたいーーー!」

一度は乗ってみたかったんです、スワンボート。

とほとんど無理やり(笑)、連れと一緒にスワンボートに乗って遊びました。

湖の上で過ごすひと時は、とっても幸せでした(私個人は(笑))。

これからも、関東各地のいろんな温泉に行ってみたいなぁ。
| 桜奈々 | 旅行 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ